2024/01/27 20:56

エンジェルナンバーという言葉をご存知でしょうか。




時計を見たら、11:11だ!

とか、

レシートの合計、またはおつりが777円だった。

なんてこと、ありませんか?!




ゾロ目を見ると、なんかいい事ありそう、

なんて思っちゃいます。



そんな、1111や777、333などのゾロ目、8008のミラーナンバー(逆から見ても同じ数字)のことを

エンジェルナンバーといい、スピリチュアルなメッセージを持つとされています。




私は「1」にとても縁があると思っている方。

好きな数字は「3」ですが。。


ふと時計を見ると11:11、ってことがよくあります。

誕生日も1にまつわり、記念日も1の数字が多い。


なんかにご縁を感じます。



そんな「1」のエンジェルナンバーってどんな意味かな?

とちょっと気になりました。



1は

「始まり」や「転換期」、「具現化」や「創造」の意味を持ちます。


「1」が重なるゾロ目「11」は、意味が強まり「人生の転換期」「革新」などを意味します。

さらに「11」は、浄化やマイナスをプラスにする、という意味もあるそうで、

幸せな未来を現実化してくれる傾向に。

またマスターナンバーとも呼ばれていて、高次の力がある数字だそう。



じつは、

キャンドルを作る時、

飾りを入れる数にエンジェルナンバーを気にしてたりします。



始まりを意味する1

そして11は浄化も意味する。


アメジストとセージ入りキャンドルの

アメジストの数は、11個。

これは、使ってくださる方へ、浄化やリスタート、を意識して11個にしてつくってます。





「7」という数字も意識してたりします。

7は、チャンスの訪れを意味する数字。

上記のアメジストのキャンドルは、手前に7個、奥に4個のアメジストを置いています。

※4は、エネルギーのバランスが取れていて安定を示す数字。


コーヒーキャンドルにつかっているコーヒー豆は7粒。







エンジェルナンバー


気になる方は是非調べてみてください