2023/07/29 14:27

キャンドルを灯す時、最初は普通のライターでも付けられます。

が、減ってきたキャンドルを灯す時、
深い容器の場合、よくあるライターだと危ないですね。


容器をひっくり返して、芯にライターを当てたり、
容器にそのままライターを突っ込んだり、

柄の長いチャッカマンはまだ良いかなと思いますが、
キャンドルの容器にも火が当たってしまい、ちょっと危ない・・

私は、最近電子ライターを使うようになりました!!

プラズマ放電だから、芯だけに着火できます。

こんな感じ


キャンドル好きな方は、是非使ってみてください♪

楽天やAmazonなど、
「キャンドルライター」とかで検索するとヒットします
※楽天の検索結果↓