2023/07/09 19:30

来月はお盆。


うちの愛娘は初盆になります。

LieN Candleのキャンドルは、実はこの愛娘を想い、愛娘のために作っています。
自分の為ではあるのですが・・(^^)

そこから徐々に、皆様にお届け出来るまでになっている、っていう感じです❤

今回は、愛娘用お盆アイテム!ってことで、
台形のキャンドルを作っていたところ、

これにホワイトセージの葉をのせたら、より浄化されるし、
見た目も良いかも。

と出来たのがコレ

容器に入っていないキャンドルを作るのは初めてで、
溶けないかな?
ベタベタにならないだろうか・・

時間を置いて諸々確認。
着火、点灯も確認。

100%ソイワックスだけで作ったので、真っ白なボディに炎のオレンジが映えて
かなり美しい〜
と思うキャンドルが出来ました!!

帯を付け、パッケージングし完成しました。


期間限定、数量限定で掲載しようと思います。